2014/01/02

駅着いったー - 無料iPhoneアプリ

乗り過ごし、ゼロへ。
あなた専用の車掌さんとなって到着をお知らせ。
電車での通勤、通学、旅行をより快適に。



特徴

駅を“音声”でお知らせ
通知方法はベル、音声、曲、バイブレーションの4種類をご用意
通知のタイミング、長さもお好みで変更可能
最寄駅表示機能やマップで現在地の確認も簡単
日本全国の約10,000の駅に対応
時刻ではなく位置による通知のため電車遅延の影響なし
バックグラウンドでの通知に対応
すべての機能を無料でお使いいただけます


掲載情報

Appliv様駅着いったーをご紹介いただきました。
AppLibrary様駅着いったーをご紹介いただきました。
雑誌「今すぐ使えるかんたんPLUS+ iPhoneアプリ 完全大事典 2015年版」に掲載されました。
LOVE-iPhone様鉄道電車の乗り過ごし防止!iPhoneアラームアプリ3選の一つとしてご紹介いただきました。
ハーバービジネスオンライン様もう乗り過ごさない! 終電族にオススメな寝過ごし防止アプリとしてご紹介いただきました。
trend-neta.com様【保存版】電車の揺れが眠気を誘う原因と対策の対策アプリとしてご紹介いただきました。
nanapi - 生活の知恵があつまる情報サイト様iPhoneで電車の乗り過ごしを防止する方法としてご紹介いただきました。
ALICEY - 女の子が迷い込みたい新しい世界 -様酔って電話しちゃう人必見! 泥酔時のトラブル防止アプリとしてご紹介いただきました。
東京バーゲンマニア様女子力向上アプリ#64 ラッシュや遅延を回避!フレッシュマンに役立つ電車通勤お助けアプリとしてご紹介いただきました。
リセマム様【大学受験2016】センターから2次まで、受験生お役立ちアプリ・サービスとしてご紹介いただきました。
DigitalFan [デジタルファン]様iPhoneで電車の乗り過ごしを防止する方法としてご紹介いただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿