2013/09/05

アプリ「駅着いったー」のバージョンアップ(2.1)版リリースのお知らせ

こんにちは。

今回Appleさんにバージョンアップのレビュー申請出して、"In Review"のステータスになってからが長かったので「ざわざわ」っとしていたのですが本日無事審査を通り"Ready for Sale"となりました。ほっとしました ^^。

ということで本日9月5日
アプリ「駅着いったー」のバージョン2.1版が正式リリースされました。

主な変更点は以前に報告した通りです。
アプリ「駅着いったー」が、少し進化?します。

また、今日の正式リリースを受けて
概要や使い方についての説明もバージョン2.1版のものに順次更新を始めました。本日中に更新完了予定です。 (9/5 20:54 追記 最新2.1版への更新完了しました!)
駅着いったー アプリ概要

駅着いったー 使い方(1) 駅選択画面
駅着いったー 使い方(2) 地図画面
駅着いったー 使い方(3) 環境設定画面


また、使い方の動画についてはすでに最新2.1版です。ご確認いただければと思います。
iPhoneアプリ「駅着いったー」の使い方
アプリ内からも「環境設定→その他:使い方の動画を見る」のボタンから参照いただけます。

すでにご利用いただいていた方はお手数ですが、バージョン2.1版への更新をお願いします m(_ _)m。


ちなみに今回は
Waiting For Review が 8/27 で
Ready for Sale となったのが今日 9/5 でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿